日頃より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お寄せいただきました件についてご案内申し上げます。
ご状況をお知らせ頂きありがとうございます。 ファームウェアの更新をお試し頂いても現象が改善されないとのことですが、 恐縮ですが、お問合せの『FTP,HTTP が機能しません』とは具体的にどの ような現象なのでしょうか。
お手数とは存じますが、ご利用のネットワーク環境(ご利用の機器、接続 構成)と、具体的にどのような設定を行い、どのような操作を行った結果、 どのような状態となることから『FTP,HTTP が機能しません』といった 判断に至ったのか、詳細なご状況をお知らせくださいますようお願い致します。
以上、ご案内申し上げます。
さらにご不明な点がございましたら、お知らせください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
|